忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 19:05 |
終わりましたね
どーも、お久しぶりです。だいじょーです。
なんか今日は家に引きこもりたい気分なのでブログなんかかいてます(-_-)


ついに半年間やってきたさくよさも昨日で終わりました!!
半年やってきていろいろあったけれど、ホントにやってよかったです☆


個人的に、グッズの成功が一番うれしかったです!!グッズプロジェクトのリーダーでしたから☆
タオル、Tシャツ完売したみたいで、デザインを夜遅くまで考えてくれたやまちゃん、なっちゃんの頑張りが実を結んだんだなあって思います\(^0^)/


僕は御池中にいたんですが特に問題もなく、お客さんもいい感じに来て、二日間を終えることができました。
進行Dのふくのしを始め西澤さん、コハッチ、MCさん、チーム、スタッフ、お客さんなどなどこの御池中にかかわってくれた皆さんにホントに感謝ですね(^_^)
これからの事後処理とかは僕の苦手分野ですががんばります…。


フィナーレの一時間総踊りの後、いろんなチームさんにお礼を言われたときに終わったんだなあって実感して泣きそうになりました(T_T)
でもそこにいない東山で撤収しているメンバーのことを考えるとなんか泣けなかったです。その後も結局泣かず、明日の打ち上げで泣くのかなって思ってます。でも恥ずかしいからやっぱ泣かないかも…。


いいメンバーに恵まれてここまでやってこれました、ホントありがとう!!事務所でよくふざけていたからみんなの邪魔をしていたんじゃないかなって思います、迷惑かけた人ごめんなさい。
さくよさに感謝をして、今日は引き続き引きこもります。


なんかまじめな感じになっちゃいましたが、お疲れ様です!!
PR

2010/04/05 19:15 | Comments(2) | 第六回営業部
ついに祭前日…

どもども(´∨`)ついに前日をお迎えてしまいました…
↑市役所前に設営してますよ!

不安とか緊張もあるけど…今はもっとなんか大きな大きな感情があって

うまく表現できないけど

早く明日になってほしいような、けど終わりたくない。

そんな感じです。

 

今みんなは市役所に設営に行ってます。

るりちは事務所で活動です。サボってるわけじゃないですよ(´∨`)

 

今年は今までのサクヨサ中で最高シチュエーションかもです。

雨降らないって!!その代わり栃木は大丈夫でしょうか…笑

桜も満開!!うぁぁぁぁぁぁい*^^*

 

みんなに

 ★ともちぃ→ホントにお疲れッ!!パスはパスしたということで笑。ともちぃがいたからここまでこれたと思ってる!ともちぃの名言は永遠だよ。笑!サーモン万歳!


★まこまこ→いつも元気に頑張ってたね★副統括ってゅー大変なポジションなのにいつもまっすぐに頑張ってたよね。ガチャピンがこんなに似合う子初めてだ。笑


★ひらたそ→彩京とはまた違った一面。たまに平田のギャグが超クリティカルヒットしてました笑。チーム対応とかいろいろ、さすが平田んっていつも思ってました。


★あんちゃん→あんちゅぁーん笑!!プログラムの時は迷惑かけてごめんでした><けどいつも優しいあんちゃん。ちゃんと食べてくださいね笑。あんちゃんの踊りDVD欲しい^^


★ちゃっきー→名前だけじゃなくて仕事もちゃきちゃきできる子!ちゃっきーと京都駅の改札前でコントしたこと…一生忘れないよ笑><。!!


★いーぴんしゃん→最初から営業のノウハウを教えてくれましたよねっ!いつもおいしいものを食べてるイメージしかないですよっ笑。また連れてってくださいね^^


★えりりん→踊り普及部長お疲れッ!!両方やるんとかめっちゃ大変だったよね。就職研究会の時が一番しゃべれたよね笑^^また個人的に飲みにでも…笑


★ぺりぺり→お前かわいいんだ、このやろー笑!!私は略奪愛もありだと思います笑。また恋バナしよ。更衣室関連本当にお疲れー^^


★みやちぃ→もはや最近はPOPの神となってますね笑。事務所では人間扱いされないうちらでも笑、明日は頑張るべ!お客さんの前でにょーによー言っちゃだめだよ?笑


★まきまき→女子力!!この日々女子力が失われてく事務所でまきちゃんの存在は目の保養でした笑。南部さんに肉じゃがを渡すマキちゃんが小悪魔に見えたべ^^笑


★たまちゃん→まさかの天才俳優!!笑 カメ子役はもはや玉ちゃん以外には無理やろー。笑 個人賞とか総踊りとかチー説とか企画満載だったね。新風館…見に行った^^?笑


★みきちゃん→みきちゃんはるりちの心の癒しでした´∨`*ムーンウォークでいろいろ語った夜もあったね。次の日二人で寝坊都かね笑。スタッフ説明会おつです^^


★のし→インスト終わってもまだ切れない縁…笑。焼き肉は一緒に負けたね。それが一番の思い出だよ^^今度はボーリング対決じゃッ!できる男福野!!


★みずほ→200人以上いるスタッフの名前とあだ名を覚える君の頭は何なんだ!!今年も単位助けてください^^笑。テンパってる瑞穂が面白かったよ笑。


★ぴーぽくん→ホントにお疲れ…><!!ステータスから何からもう初めての人種でした笑!もうどこにも穴開けないでね。事務所のパソコンの守護神や!!


★わかちぃ→いつもなんかしっかりしてて、めっちゃしっかりしてて、しっかりしてて…。。もうわかちゃんみたいな子になりたかったよぉぅ´д`来年はぜひ鍋を!!笑


★たーにゃさん→広報統括本当にお疲れ様です!たーにゃさんの独り言録音集がでたら私絶対買いますよ笑^^あの着メロはナイスだと思いました笑!にゃー


★らむちぃ→サクヨサしながら王将の深夜バイトもしてて…すごい力を持ってて尊敬してた!!けど笑い方オバサンやん´∨`笑らむちぃが笑うと絶対つられてしまうゎ。笑


★こはっち→みくみくにされました.>д<笑。もうこはっちの『鳴き声』攻撃でるりちの防御力は下がりまくりです笑。一家に一人こはっちの時代が来ると思います笑!


★ちぇる→一番連携プレーが多かったよね。製作の仕事、本当にお疲れ^皿^会場に関してはもう安心して任せてます笑。ちぇるの笑いのセンスとキャラの崩壊が素敵でした。笑


★なっちゃん→君とは何度愛を語り合っただろう…笑。なっちゃんはいつもしゃーしゃーと作業こなしててすごかったよ!また一緒に(寝ないで)DVD見たりしようね笑。


★なおちゃん→事務所になおちゃんがいると空気が浄化されました笑。いつも差し入れとかありがとぉ^^なおちゃんがくれるお菓子に絵付けされましたー笑


★やまちゃそ→できる営業統括(笑)!!最近はちゃんと野菜も食べるようになったもんね。えらいえらい^^笑いつも隣でみやとかと集中を妨げててごめんなさいでした。笑


★だいじょー→いつもツッコミありがとう。おかげでこころゆくまでアホができました^^グッズとか司会とか完璧やん!!デキル男、だいじょー!!ぁ、適当じゃないよ?笑


★ばやや→いつもツッコミありがとです笑!!いや、本当にばややがいなかったらだめでしたよ。いつもいじめてくれながらも優しくて、お菓子くれて…あと着メロ素敵です。笑


★オブザーバーの皆様→本当にありがとうございました。就活の忙しい合間をぬってたくさんのアドバイスや励ましをしてくれましたよね。私は先輩に憧れてたし、まだまだ全然追いつけないけど、素敵な先輩がこんなにたくさんいることを知れて、やっぱりサクヨサやってよかった^^て思ってます。明日から祭ですが、どうぞご指導よろしくです!暖かくみまもってください^^

 

ついに明日…

もはや多くは語るまい。

みんな今まで本当にありがとう!これからもよろしく!大好きだ!

最後まで全力で!!とぁぁぁぁぁッ!!


2010/04/02 15:27 | Comments(2) | 第六回営業部
3943な日々 第5話「第4話をお読みになった方」 作:営業統括やまちゃん
 ごめんなさい。

2010/03/19 21:34 | Comments(0) | 第六回営業部
3943な日々 第4話「MEN's STORY」 作:営業統括やまちゃん

Y「あいつにアタックしてみない?」

T「えらいデカイなぁ!まぁ俺らならいけるやろ」


 そいつは飢えている俺たちにとって魅力的すぎる獲物だった。そいつの中央部はそこら辺のやつらよりもふたまわりほど盛り上がっていて、私を見てと言わんばかりに外部に露出している


Y「せっかくだしいってみよう。15分以内に片付けちゃえば食い逃げできるって」

T「ああ」



 腹をくくった俺たちは、上着を脱いでベルトをゆるめ、準備万端でそいつがこっちへ向かってくるのを待った。そいつが射程圏内に入った瞬間、一気に襲いかかる!



 まずそいつのもり上がった部分を口いっぱいにほおばる。突然の襲撃にもかかわらず、慣れているのかそいつは全く動じなかった。もっと下まで攻めなきゃダメ!とでも言っているかのような余裕だ。俺らも負けてはいられない。下の潤った部分にも手をのばす。
熱い!火傷しそうなほどに熱い!




口を近づけていき、ちぢれたものをかきわけて汁を吸い上げ、必死に攻める。しかし相手は一向に表情を変えない。

くそっ!こっちが息切れしてきた…








Tが奇策に出た。

そいつの中があまりに熱いためか、棒を突っ込んでは外に出し、冷ましている間に上のモノにかじりつく。効率よく攻めようって作戦のようだ。なるほど、スピード勝負だとわかってはいたがそこまで考えているとは!頭のいいやつは違うな。



タイムリミットが近づいてきた。これ以上時間をかけてはまずい。相手の中はいまだ熱く、ほとんど液体まみれの状態にまではきたのに、なかなかフィニッシュまで到達しない

そうこうしているうちにこっちの方が先に限界が来た。もはや汁をすする体力もない。ダメだ…これ以上は……










































爆弾塩ラーメン840円でーす!」

敗北感に苛まれながら、俺たちは餃子の王将から出て行った……

2010/03/15 02:20 | Comments(3) | 第六回営業部
無題
どもども、瑠璃です(・ω・*)


今日はあんちゃんからエクセルの関数を学びました←

エクセルすごい!!


最近パソコンの自習(←)をしてるんだけど

説明書の意味がわからん

・・・・(-з-)。





最近あたたかくなりましたね!

春だぁ春だぁうああああーーー


うきうきだぁっ♪



今日も朝から事務所でパソコンぱちぱち☆


サクヨサ事務所は最初見たとき




・・・・・・。


きちゃない。笑


てのが感想笑←


けど今じゃまこちゃんやともともやあんちゃん初め


みんなが掃除して


私はしてないけど←



今では



前より




微妙に




きれい☆笑





うそうそ、本当に居心地がいいです。誰かさんが泊まり込んでしまうくらい。笑



みんなでパソコン持ってきて


おしゃべりしたり


たまにはみんな真剣に


お昼はデリバリーかともともの買い出し^^笑




なんて快適なんだ!!笑




そんなこんなで明日からみんなで石川旅行に行ってまいります^^*



また報告はきっと誰かがしてくれるはずだー笑



昨日まで城崎にいたんですが桜の小さな小さなつぼみがありました^^



かわいいきれいな花、咲くといいですね☆


ちなみに私の単位は乱れ散りました←



来年頑張るもん!-з-



ではではー☆

2010/02/20 20:11 | Comments(0) | 第六回営業部

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]