忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03:21 |
無題

やばいです。



ついに明日ですっ!!
20100402150312.jpg










今日は市役所の設営後、護国神社会場をみんなで設営しました。


なんとじゃりをすべて掃いてからのカーペット敷きです。


はじめはシャベルの扱いに手間取ってめっちゃ大変でしたがさいごにはすっかり職人になってまいした♪

と思いこんでます。
20100402235725.jpg

 



写真は達成感を感じてしまってついとっちゃいました;;


けどみんなの協力で今まで披露に出れてたんだなっていう実感がわきました。



今までもスッタフの人のおかげとは思っていましたが、はたから見えない努力がたくさん見えました。


しんどいことも少なくないこの仕事ですが、やってよかったとしか思えない。


やってよかったとしか思えない。

 


こんな風に思えるのは、サクヨサを楽しみにしてくれている皆さんと、このサクヨサ実委メンバーに囲まれているからだと思います。




東山はなんといっても桜が素敵ですよ!!!!!!




桜満開~


 

観光客の方も多いですが、皆さんに喜んでもらえる祭りにしたいです!!



移動も道に広がらずにしてもらえるとありがたいです

 

楽しみだーーーーーー!

みんな頑張ろう^^


さぁねよう^^

20100326124539.jpg

PR

2010/04/03 00:20 | Comments(1) | 第五回統括
ついに閉幕!!
今現在総踊り中です。
いろいろ書きたいこともあるし、書ききれないことも多いんだけど。。。
とりあえず・・・

皆さんありがとうございました!!!


by ありみつ じゅんき



ps とりあえず今日は撤収して飲み倒すぞー(^o^)/

2009/04/05 19:10 | Comments(0) | 第五回統括
京都の歩き方 その2 市役所~御池通
こんばんは、夜の男・有光です。
いよいよ本番が近づいてきましたね。
僕の中でもどんどん緊張が高まってきましたよ!

今日は市役所会場での演舞を終えて、御池通会場に行くまでのルートを解説したいと思います。

ズバリ!第2弾!!「市役所演舞編」!です

みなさん、サクヨサの市役所前広場会場ってどんなのか知ってます?

DSC_0801.JPGDSC_0643.JPGDSC_0544.jpg



これは昨年度第4回のときの写真です。
お客さんがいっぱいいてますねー、こんな会場だったんですね


それでは、市役所前会場の様子を順を追って説明いたします。
市役所ではまず、市役所受付にて会場受付をしてもらいます。
DSC_0414.jpgCIMG3258.jpg







左が昨年の様子、右は市役所の方を向いて撮った写真です。
左に写っているのは実行委員の黒田さんですね(笑)
当日は会場受付をして、右の写真の位置で待機をしています。

DSC_0610.jpgCIMG3260.jpg







左は待機中の写真です。下手入り上手はけのステージになっています。
右はステージがないときの様子です。

前のチームが終わるまでにスタンバイがチームアシスタントと音出しの確認をします。
変更がなければ進行ディレクターが司会にQ、音出しのタイミングで音響にQを出します。
さぁいよいよ演舞開始です!!渾身のパフォーマンスを披露してください!




DSC_0489.jpgCIMG3263.jpg







踊り終わったら上手方向にはけて行きます。ハケ誘導に従って給水まで行きます。
はー、疲れた。。。


DSC_0802.jpgCIMG3264.jpg







次に御池通で演舞があるチームは演舞時間30分前に御池通会場受付に向かってくださいね。
当日は右の辺りに受付があります。御池通の説明はまた後ほど~~。

こんな感じがサクヨサの当日なのです!
サクヨサは会場同士が近いため、基本的に徒歩での移動になります。
チームの皆さんはくれぐれも受付に遅れないように時間を管理してください!

それでは市役所前広場会場の説明は以上になります。
次回の京都の歩き方は
「ドキッ!魔の更衣室編」
「君は辿り着けるか?御池通パレード編」
「弁当を食べるまで。御池中学校編」
の3本立てでお送りします♪
はたして有光の体力は持つのか、飽きてしまったりしないか、
乞うご期待!!

2009/03/27 03:29 | Comments(0) | 第五回統括
ねむーい
(>_<)

2009/03/19 23:06 | Comments(0) | 第五回統括
チーム説明会まであと3日!
 もう2月も終わりですねー

なんてのんきなことを言っていると


チーム説明会がすぐ迫ってきてるじゃないですか!



今の実行委員会は何をしているかというと、



チーム説明会用資料をみんなでせっせと作成しているのです。



僕も苦手な資料作成を頑張ってやってます!




僕はこれからのサクヨサ直前期の実行委員会の雰囲気が好きです。


企画でいうと、今回のようにみんで資料を作って敲いたり、ホチ止めしたり


広報でいうと、ビラやポスターを設置してもらうように会場周辺のお店に頼みにいったり、ビラを配りにいったり、




一人でやるとなるとめっちゃ大変だけど、



営業とか広報とか企画とか部署を関係なく



実行委員会全体で取り組んで頑張っていく感じが好きです。



あいつも頑張っているから負けてられない的な・・・・



さー明日も資料作成頑張ろう!


無限に続くホチ止めの予感(笑)

2009/02/27 00:01 | Comments(0) | 第五回統括

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]