忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 18:00 |
サクヨサ研修会
みなさんお久しぶりです。
学生運営委員長のこあらです。
 
7月15日
待ちに待ったイベントがありました。

祇園祭・・・・

いやいや、サクヨサ研修会です(^o^)

第九回京都さくらよさこい開催に向け、現在新規メンバー募集中!!
新歓活動一環として、行ったイベントです。

参加してくださった新人のみなさんありがとうございました(^o^)
参加者は7名。この時期からサクヨサに興味を持ってもらえてとてもうれしいです。

研修会は終始賑やかな感じで、サクヨサの楽しさを120%伝えることができました!
統括のパワポ良かったです笑

研修会の後は、飲み会!!
歓迎する側が崩壊する、残念な感じになってしましました(^o^)
ほんとにすみません。

ただ新人のみんなも楽しそうにしていたので大満足!!
次も期待です。

写真がほしかったなー

さぁ今日も学校だ

PR

2012/07/16 12:48 | Comments(0) | 第八回実行委員
ローラー
ピザを二枚食べた。
学生運営委員長のこあらです(^o^)

今日は
河原町【御池~四条】をローラーしました。

ローラーの意味はよくわからなかったのですが、
フライヤーとポスターの設置を河原町通の東西にあるお店にお願いしました。

快く了解してくださる、お店の皆さまが多かったのでとてもうれしかったです!!

「毎年観てるよー」「私も踊ってるよー」「がんばってねー」
と声をかけてくださる方もいました。
おにぎりもご馳走になりました!!

改めてお祭りは皆さまの協力によって成り立っていると実感し、モチベーションの上がりましたね。

そして途中、幼稚園からの友達に会い、びっくりしたのですが、向こうはびっくりしていなかったです。


今日は得られることが多かったので、とても楽しかったです(^o^)
河原町に買い物に行った際はぜひフライヤー、ポスターを発見してみてください!!

それでは失礼します。

2012/03/16 20:31 | Comments(1) | 第八回実行委員
チーム説明会が終わって
追いコン楽しかった。
こあらです(^o^)

久々の更新になります!!!

3月3日にチーム説明会がありました。
チームの皆様、お忙しい中参加していただき誠にありがとうございました。

本祭当日、皆様の演舞が見られること楽しみにしております。
そのために実行委員一同これからも万全の準備を行っていきます!!

チー説が終わった後は、お疲れ打ち上げということで少し高めのお寿司を食べに行きました。
最近は近くの牛丼屋にしか行っていなかったので、とてもおいしかったです(^o^)

実行委員会はこうやって当日までモチベーションを高めていきます。
今度は焼き肉がいいですね!!

それでは失礼します









2012/03/06 12:18 | Comments(0) | 第八回実行委員
事務所掃除しました
久しぶりにラーメンを食べました。
第八回学生運営委員長のこあらです!!

最近実委メンバーも増え、事務所が狭くなってきたので事務所を大掃除しました。
ゴミを捨てるだけの予定が、気合が入りすぎてしまい模様替えまでしてしまいました\(^o^)/

掃除をすると、過去の資料がたくさん出てきて、サクヨサの歴史を深く知ることができました笑
勉強にもなったのでとても楽しかったです!!

事務所もとても広くなって快適な環境になりました。
テーブルも三つになり、場所取り競争の心配もなくなりました。

これから毎日事務所生活になるので、
ゆとりを持って作業ができそうです(^o^)

この状態を本祭まで維持せねば・・・・

それでは失礼します。

2012/02/22 18:15 | Comments(0) | 第八回実行委員
第二回サクヨサの報告
サクヨサ練お疲れ様です!!
学生運営委員長の小浦です。

今日は中京青少年活動センターでサクヨサ練がありました\(^o^)/

なんと第一回を上回る
7チーム、31人の皆様に参加していただきました!!

本当にありがとうございます!!

sakumaiを楽しそうに踊っているみなさんの姿を見て、実行委員一同今後の運営のモチベーションもアップしました。

白熱のチーム演舞していただいた
京都チーム「櫻嵐洛」
京炎そでふれ!志舞踊
京炎そでふれ!SPver

とても感動的な演舞でした!!
本祭当日も非常に楽しみです(^o^)

第三回のサクヨサ練は3/9の18:00~20:00に中京青少年活動センターであるので、ぜひ参加してください。

今日は本当にお疲れ様でした!!

それでは失礼します。

2012/02/16 20:01 | Comments(0) | 第八回実行委員

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]