忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:21 |
明後日はコンテストですよー!!


本番が迫ってきましたね


どうもこんにちは、ヒロです


サクヨサに備えててるてる坊主を作りました。


サクヨサ事務所は、てるてるくんに占領されつつあります。




DSC01494.JPG









小さくて見づらいですが、


上の画像内にはてるてるくんが6体います。


手前のでかい人は我らが学生統括の有光くんですね




それでは今日も頑張っていきまっしょい


そして当日は晴れますように

byヒロ

PR

2009/04/02 16:34 | Comments(0) | 第五回企画部
初めまして~(・ω・)
京都女子大学児童学科3回生の「にとも」です☆
ちなみに、「にとも」の「に」は2番目の「に」です。

一昨年、昨年は『京炎 そでふれ!京小町』でさくらよさこいに参加しましたがっ・・・
今年はスタッフとして参加します!
よさこい祭りでスタッフをするのは初めてなのでドキドキです(ノД`)!!

今回の京都さくらよさこいでは2日目の4月5日(日)に御池通り会場の給水のところにいるので、
ぜひ、にとも~と呼んでください♪
振り向きます(・v<)b

ではまた~失礼しまーす☆★

byにとも



2009/03/27 18:38 | Comments(0) | 第五回企画部
お初にお目にかかります
どうもはじめまして

企画部メール担当のヒロこと黒田裕子と申します
よろしくお願いします

自己紹介が遅れたのはあれです。
決して今までログイン方法を知らなかったから・・・とかじゃないです。

むしろこう見えてブログ歴は長いんですよ
今でも気ままに住所を変えながら細々と続けています。が、
知り合いには一切教えない主義です。
だって。恥ずかしいやないですか
なので、万が一見つけることがあってもそっとしといてあげて下さい
ヒント:m○xiではないです


そうそう、基本情報を忘れていました

所属は京都大学保健学科4回生です。
最近学科名が変わったのですが、まだ覚えていません。
たぶん、人間健康科学科っぽい名称です。

実行委員紹介のページに写真を載せてもらっているんですが、
あまりに健康的なおでこに泣き笑いです。
あれ、チャームポイントってことでいいですか?>実行委員各位
一度見たら忘れない顔、とよく言われます。
さくよさ当日に見かけたら声掛けてくださいね

京都さくらよさこい実行委員会では、メール担当をしています。
何となくな自戒で絵文字顔文字を封じているのですが、
昨今のメール状況を鑑みるにつれ、無愛想な印象にならないか危惧しています。
普通の文章だけでも温和な印象にできる女になりたいものですね


さてここでいきなり最近のニュース苦笑

★下宿はじめました。弟と。
 同棲初日(笑)に、一緒に住むのが嫌になったとか言われました。
 原因は大量のぬいぐるみです

★3代目チャリを盗られました。
 4代目は友達にもらえそうです

★花粉症がひどいです。今年はひどいです。
 目が痒いです。コンタクトが常にずれます。
 アイラインがよく消えてしまうのが悩みです

★4年近く続けたバイトをもうすぐやめます。
 後輩の子に「一生忘れません!!」と言われました。


・・・っと、ついつい長く書いてしまうのは悪い癖ですね
今日はこのあたりで失礼します

byヒロ

2009/03/22 23:15 | Comments(0) | 第五回企画部
チーム説明会
どーも、おうじです


昨日はチーム説明会でした、いやはや大変でした

資料を作ったのは作ったのですが、直前になって幾つか穴が見つかるし、またしゃべるほうも準備不足でした

チームさんには申し訳なかったです、ハイ

昨日使った資料の訂正版と、その他駐車場の案内等を合わせて郵送しますので、その到着を何卒お待ちを…


頭切り替えて今日からまた頑張りますっ

byおうじ

2009/03/02 14:47 | Comments(0) | 第五回企画部
缶詰め…
状態です、はぃ(@_@;)

ここ2日間、チーム・企業への電話かけに東奔西走していますっ!!
てぇーへんだぁー、てぇーへんだぁーっっ!!

頑張りますよっ♪
本番まであと2ヵ月弱っ(>_<)

byおうじ

2009/02/13 17:49 | Comments(0) | 第五回企画部

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]