忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 00:26 |
ローラー
ピザを二枚食べた。
学生運営委員長のこあらです(^o^)

今日は
河原町【御池~四条】をローラーしました。

ローラーの意味はよくわからなかったのですが、
フライヤーとポスターの設置を河原町通の東西にあるお店にお願いしました。

快く了解してくださる、お店の皆さまが多かったのでとてもうれしかったです!!

「毎年観てるよー」「私も踊ってるよー」「がんばってねー」
と声をかけてくださる方もいました。
おにぎりもご馳走になりました!!

改めてお祭りは皆さまの協力によって成り立っていると実感し、モチベーションの上がりましたね。

そして途中、幼稚園からの友達に会い、びっくりしたのですが、向こうはびっくりしていなかったです。


今日は得られることが多かったので、とても楽しかったです(^o^)
河原町に買い物に行った際はぜひフライヤー、ポスターを発見してみてください!!

それでは失礼します。
PR

2012/03/16 20:31 | Comments(1) | 第八回実行委員

コメント

ローラーは、掃除道具のローラーを地図上で転がすイメージで、一軒一軒お店にご挨拶に行くって意味っすよー
posted by 知人 at 2012/03/17 14:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクヨサ研修会 | HOME | チーム説明会が終わって>>
忍者ブログ[PR]