忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 17:12 |
無題
はじめましてこんにちは!
9月ごろからさくよさに入りました、あっこです!

この間さっそく第二回さくよさチャンネルに出させてもらったり、第七回新実行委員募集説明会のセッティングの担当をやらせてもらったりしました!

ラジオは、ドラマとかでよくみるラジオスタジオ(笑)でやりました。
とてもテンションあがって、たくさん喋ってしまいました。
ひろくんごめんね。

新実行委員説明会は、最初、「こんなおっきなことを最初からできるのかな」と、とても不安でした。
でも、いろんな先輩が助けてくれたり、アドバイスくれたりして、何とか形にはなったようにおもいます。
もちろん抜けているところや反省するところもいっぱいありましたが、今後イベントをするにあたってのいい経験になったとおもいます(*^ ^*)

ここでひとつおしらせです!
ただ今、第七回新実行委員を募集しています!
で、それにあたって、個別説明会もおこなっています!
もし、さくよさにちょっとでも興味があるってかたは是非一度説明会にきてみてください!
mail@sakuyosa.com に連絡をしてくださったら随時対応いたします!
是非是非私たちと来年のさくよさを作っていきましょう!

以上宣伝でした~**

ではでは、これからもよろしくおねがいします!
あっこでした~~**
PR

2010/10/21 11:49 | Comments(0) | 第六回企画部
さくよさチャンネルー

はじめましてこんばんは!!
新メンバーのぴーやです
日記とか書くんめちゃくちゃ苦手です
ちなみにぴーやはひらがなでお願いしますm(^ ^)m
ポリシーです・・・


半年ぶりに再開したさくよさチャンネルの様子を~

久々のさくよさチャンネル
うちにとっては初めてのラジオ

しかも今回はじめての電話出演に挑戦
やる気まんまん・・・・
のはずが前日までは何もしていなかったです。ハイ


その結果はみなさん聞いてください
やっぱり恥ずかしいので聞かないでください


喋れなかったけどラジオ楽しかったぁ(^o^)
ひらたんさんごめんなさい
いっぺーお疲れ

これからもよろしくお願いします!!

2010/10/09 21:57 | Comments(0) | 第六回企画部
伊勢ドライブ
こんにちは~

そしてはじめまして。
この間砂丘でケータイが砂没した、新メンバーの、ひろです。(爆
宜しくお願いします!


ちょっと前の事になりますが、今回は、8月にあった伊勢へのドライブについて書きたいと思います!


行先は伊勢神宮!


二台の車に分かれて行ったわけなんですが、一台は見事に迷いました…
出来て新しい新名神が、カーナビにないという…




てな感じで、着いた伊勢神宮。
僕を含め、三重が初上陸って人も何人かいました。


「二礼二拍手一礼」
お参りしました。鳥居をくぐってからの道のりが長かったです^^;




その後は、お昼ご飯、赤福を頂きました。
いやぁ~、おいしかった!
あの赤福氷は、何杯でも食べれそうです!


そして、ようやく二つのグループが合流。
全員集合して、道にずらーっと並んだお店を、見てまわりました♪

小さい頃を思い出す、くじ屋さん、射的などなど…

中でも一番印象に残ったのが、「風船屋さん」です。
頼んだものは、何でもその場で作ってくれるんですよ!
これほどクオリティの高いものは見たことがありませんでしたね。






本当に楽しいドライブでした。
ドライバーの皆さん、お疲れ様でした。

今回は、楽しいドライブ企画ありがとうございました!
また是非どこかにいきたいですね!

それではまた~

2010/10/03 13:50 | Comments(0) | 第六回企画部
第七回実行委員募集します

帰りに雨にふられました(○□○;)

今週は実験なくてるんるんなみやです♪

タイトル通り、第七回京都さくらよさこい実行委員を募集します!!

実行委員ではパンフ作ったり、ポスターつくったり、
チームさん集めたり、会場決めたり、
お祭りを自分たちの手で作っていきます!

できあがったときの達成感はすごいです!!


楽しいこと間違いなし!!

第七回の実行委員をやってみたいっ!という方は
以下の日程にて説明会を実施します。

7月4日
日曜日
13時~(2時間程度)
烏丸二条周辺(決まり次第お知らせします)

来ていただける方は
mail@sakuyosa.com
までご連絡ください

ご連絡お待ちしています(^-^)ノ





2010/05/26 00:09 | Comments(0) | 第六回企画部
Worldあぽろん!
昨日からゴールデンウィークに入りました!

なんと僕は七連休♪

でも、授業行ってないからいつもと一緒やんって言われたら何も言い返せません。。。

いーぴんです。



ゴールデンウィーク初日は大阪で行われているWorldあぽろんに行ってきました。


今回はボランティアスタッフとして参加ということで、お手伝いしてきました。


朝早くからチームさん達とわぃわぃとした雰囲気で設営^^


勝手なイメージですが、大阪のお祭りという感じです。



アポロン




海をバックにしたステージなんて本当に素敵ですよね?




サクヨサではまずできないから羨ましい・・・・






今回学んだことは、意思疎通の難しさですね。



自分の思っていることや考えを的確に相手に伝えるのって難しい。



言い方一つで印象ががらっと変わってしまうし。







素直に好きって言えたらいいのに・・・ってか?笑









あと僕はジャルジャルの福徳に似ているということを再認識させられました。


一緒にスタッフをしていた高校生達に、いいともの身内自慢コンテストに出るように薦められました。


誰か一緒にアルタ前まで行ってくれませんか??笑


今後、自己紹介の際には「ジャルジャルの福徳に似ているいーぴんです」という感じで行こうと思います。










2010/04/30 01:21 | Comments(1) | 第六回企画部

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]