忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 22:07 |
こんにちは!第九回さくらよさこいです!

初めまして!
この度第九回京都さくらよさこい学生運営委員長になりました、京都大学二回生、金子昌平です。あだ名はナノはちです!よろしくお願いします。


今年は4月6日、7日に開催予定です!
また詳細はお知らせします


今回の京都さくらよさこいのテーマは
                
            「京からひろがる笑顔の輪」

京=今日 のダブルミーニングで
「今日から次の第十回、またそれ以降に僕らも繋いでいきたい。」
「京都から、より多くの人にさくよさを知っていただくために発信していきたい。京都から盛り上げていきたい。」
という思いがこもっています。

また「輪」には実行委員、踊り子、お客様みんなが笑顔になって一つの輪になって楽しみたいという思いがあります。

ぜひ京都の良さを、よさこいを通じて様々な人に知ってもらえるような、発信するさくらよさこいを目指そうと思います。
皆さんの記憶に残るようないいお祭りを目指して、実行委員一同頑張っ ています!
よろしくお願いします!


またそんな僕達と一緒にさくらよさこいを作り上げてみませんか?
興味のある方は mail@sakuyosa.com まで!
PR

2012/11/12 16:50 | Comments(2) | 第九回

コメント

かんしゃらさん

かんしゃらさんのことは何度か耳にしたことがあるのですが、さくらよさこいをデビューのお祭りに選んでいただいてとても嬉しいです!

デビューという記念すべき日が素晴らしいものになるよう実行委員一同頑張ります!
かんしゃらさんの演舞を拝見させていただけるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!
posted by なのはち at 2012/11/12 20:38 [ コメントを修正する ]
第9回京都さくらよさこい学生運営委員会様。

初めまして。
大阪、京都で活動しておりますよさこいチーム、かんしゃらの代表の高津湊ともうします。

私たちかんしゃらは今年2月に結成し、来年の京都さくらよさこいでデビューすることを目標に準備を進めています。

第9回のテーマにあります「輪」は私たちも大切にしている言葉で、来年その笑顔の輪に加わることをチームメンバー一同楽しみにしてます。

実行委員のみなさまはこれからも大変な努力を重ね、祭りを運営されると思いますが、当日私どもも笑顔の輪を広げられるよう精一杯踊らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

かんしゃら代表
高津湊
posted by みなと URL at 2012/11/12 18:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第九回詳細発表! | HOME | サクヨサ研修会>>
忍者ブログ[PR]